魔都精兵のスレイブ 無修正/電子書籍が安い!まとめ買いサービス【最安値】

漫画『魔都精兵のスレイブ』の無修正(のりなし)版を安く読める電子書籍サイトと無料で読める電子書籍サイトの紹介ページです。

読みたい項目をタップ

安い電子書籍サイト

ebookjapan

ebookjapan 公式サイト

ebookjapan」は漫画のみならずライトノベルや小説、ビジネス書なども電子書籍として配信している電子書籍ストアです。

初回会員登録特典に全作品に使用可能な50%OFFクーポンを配布しているため、無修正版『魔都精兵のスレイブ』を半額で購入できるようになっています。

しかも1枚ではなく6枚。最低でも6冊分の『魔都精兵のスレイブ』を半額で購入できるのです。1枚につき500円の割引上限が設定されていますが、上手く使用すると最大3,000円OFFとなります。

つまり1冊500円未満の『魔都精兵のスレイブ』や漫画であれば一度に2冊カートに入れて購入するのが最も損をせず、最大12冊分の作品を50%OFFで手に入れられます。

Amebaマンガ

Amebaマンガ 公式サイト

Amebaマンガ」は後発組ながらも少しずつ知名度が増していっている今まさに注目の電子書籍ストアです。

特に注目すべきなのが無料会員登録後にプレゼントされる全作品対象の100冊まで40%OFFクーポン。無修正版『魔都精兵のスレイブ』が全巻40%OFFで購入できるお得なクーポンです。

複数回に分けてではなく一度きりの貴重なクーポンではあるものの、他の作品も併せて同時に最大100冊購入すれば数万円ほど割引された状態で読みたい漫画を楽しむことができます。

そのため『魔都精兵のスレイブ』以外にも他に読みたい漫画がたくさんある場合は、Amebaマンガでの購入が一番おすすめです。

コミックシーモア

コミックシーモア 公式サイト

コミックシーモア」は日本国内の数ある電子書籍サービスの中でトップクラスに人気があると言っても相違ない電子書籍ストアです。

初回限定特典を複数用意しており、配信中の好きな作品に使用できる70%OFFクーポン登録した月額メニューによって最大20,000ポイントプレゼントなど。

作品数も豊富なため、これから利用しようと考えているユーザーにうってつけのサービスです。無修正版『魔都精兵のスレイブ』も配信されているため、初回限定特典を活用すれば通常より安く入手できます。

また、オリジナル作品もたくさん配信されていることから、漫画好きなら存分に楽しめるでしょう。どのサービスを利用しようか迷っている場合も、コミックシーモアを選んでおけば後悔しないはずです。

無料電子書籍サイト

コミック.jp

コミック.jp 初回30日間無料体験

コミック.jp」は13万作品以上の漫画が配信されている電子書籍ストアです。電子書籍を配信しているサービスの中では珍しく初回30日間の無料トライアル期間を設けています。

無料トライアルに登録すると1,200円分(漫画2冊分)のポイントが付与されるようになっているため、無修正版『魔都精兵のスレイブ』の好きな巻を2冊無料で読めます。

そしていつでも解約でき、解約には料金が一切発生しません。無修正版『魔都精兵のスレイブ』を読んだ後の無料トライアル期間中に解約すれば、実質0円で利用可能です。

解約せずに利用し続けた場合は毎月1,200ポイントも付与され、1冊作品を購入するごとに10%還元となっているため、10冊購入すると好きな漫画を1冊無料でもらうことができます。

※いつでも退会できます。

作品ラインナップ

魔都精兵のスレイブ(1)

魔都精兵のスレイブ 第1巻

今から数十年前、突如として出現した異空間“魔都”。多くの人が迷い込み、行方不明になることから魔都災害と呼ばれていた。高校生である優希も姉の青羽を魔都災害で失っており、あるとき自分も魔都に迷い込んでしまう。魔都に生息する怪物“醜鬼”にも遭遇し絶体絶命のピンチを京香に救われる。

魔都精兵のスレイブ(2)

魔都精兵のスレイブ 第2巻

魔都災害で失踪した優希の姉・青羽が人型醜鬼となり魔防隊の前に姿を現す。優希は半信半疑ながらも人型醜鬼が青羽だったと確信している模様。そんな中、人型醜鬼が出現したことで魔防隊は今後の対応について話し合いその結果、互いの戦力を把握しようと魔都交流戦を行うことにするのだった。

魔都精兵のスレイブ(3)

魔都精兵のスレイブ 第3巻

六番組と七番組の隊員たちによる一対一の魔都交流戦。一試合目は東家の姉妹である日万凛と八千穂が戦い、日万凜がスレイブの優希との協力で勝利を収める。続いて2試合目は朱々とサハラ。朱々は勝ったら優希に労ってもらおうとやる気満々だが、魔都交流戦に強襲をかけてくる存在が……。

魔都精兵のスレイブ(4)

魔都精兵のスレイブ 第4巻

六番組の組長・天花に気に入られた優希は、寮にいたところを彼女に襲われそうになる。優希の主である京香は奴隷の優希が他の組の隊員に言い寄られているのがあまり気に入らない様子。その後も隊員たちと親交を深めていく優希。寧の千里眼の能力で教えてもらった遭難者の場所に向かうと、そこには!

魔都精兵のスレイブ(5)

魔都精兵のスレイブ 第5巻

食べた桃の力が暴走して人型醜鬼となった青羽に半ば強制的に連れて来られた場所は、同じ人型醜鬼がひっそりと暮らす隠れ里だった。優希はそこで青羽たちのことを聞く一方で、連れ去られた優希を取り戻そうと七番組と六番組が協力。隠れ里のある洞窟に辿り着き、青羽たちと対峙する。

魔都精兵のスレイブ(6)

魔都精兵のスレイブ 第6巻

洞窟の奥で魔防隊と青羽たちが対峙しているところに、圧倒的な力を見せつける八雷神が登場。京香は故郷の仇である一本角の醜鬼を倒すことに成功するも、青羽は仲間であるココと波音を八雷神に連れ去られてしまうのだった。優希たちは八雷神の対応策を議題とした組長会議に出席する。

魔都精兵のスレイブ(7)

魔都精兵のスレイブ 第7巻

組長会議を行っている十番組の拠点に向かってくる大量の醜鬼を瞬く間に一掃する組長たち。その中でも十番組組長の恋の能力は異常な強さ。優希はそんな恋にも目を付けられてしまう。ところが優希を気に入っていたのは天花や恋だけでなく、八雷神の紫黒も同様。結界をすり抜けてやってくるのだった。

魔都精兵のスレイブ(8)

魔都精兵のスレイブ 第8巻

恋が主となった“無窮の鎖”の能力は非常に強力であったものの、暴走状態となり主の恋を攻撃するほど。これまでに見せたことがないぐらいに優希は憔悴する。京香は優希を貸し出すことに対して仕方はないとしていたが、以前よりも心が乱れてしまう。しかし優希にまた鍛錬したいと言われ安心する。

魔都精兵のスレイブ(9)

魔都精兵のスレイブ 第9巻

東家の新たな当主が風舞希に決まり、優希は風舞希と日万凛の母娘から同時にご褒美を受ける。後日、海水浴で休暇を満喫する優希たち。日を改めココと波音を取り込んだ八雷神の空折が横浜に現れ、二番組組長・美羅と京香が対処することに——。空折がいると思わしき建物へと向かうのだった。

魔都精兵のスレイブ(10)

魔都精兵のスレイブ 第10巻

空折より一歩上をいく美羅だったが、本気を出した彼女には敵わず取り込まれてしまう。優希と京香は取り込んだ美羅の能力をも使いこなす空折と戦うこととなり、どうにかして取り込まれた美羅だちを救い出そうとも考えていた。他の魔防隊も駆けつけ、空折を相手にした横浜決戦が始まる。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
読みたい項目をタップ