ギルティサークル 64話の確定ネタバレと感想【マガポケ】

漫画『ギルティサークル』第64話のネタバレと筆者の感想をまとめたページです。

読みたい項目をタップ

64話 前回おさらい

マスクの男に襲われそうになっていた沢屋はそのことに気付いた伊吹に助けられ、マスクの男は逃げていきます。

宿泊先である保健所に戻ってきた伊吹は水島の部屋へ行くため姿を消し、沢屋は他のサークルメンバーと千鶴が殺害され、犯人がメンバーの中にいるという告発動画を目にするのでした。

ときを同じくして自宅のお風呂を出た星見のSMSに、何者かから千鶴に何があったのか知りたいか?というメッセージが送られてきます。

64話 本編ネタバレ

告発動画を見た沢屋

告発動画が流れ続けるものの、それもすぐに消えてしまい1年男子の告白動画に戻りました。幹事長の林にはこの告発動画に心当たりがなく、武田は少し冷や汗をかいています。川谷は冷静にスマホの画面を見つめています。

動画を見た他のサークルメンバーは先に行った肝試しの影響で内容を信じていません。沢屋は誰かからの本物の告発動画だと確信。気を取り直して手を叩くと、隣に秋月が座ってきました。

秋月は缶ビールを沢屋に渡しますが、これは彼を酔わせてまた昨日のように押し入れでHしたいがためです。しかし林に目を付けられていた秋月は、沢屋にお手洗いに行くと嘘を言ってイヤイヤ廊下に出ます。

秋月に謝る林

廊下に出た秋月がどうしたんですかと尋ねると、さっきはすごく良かったよと手を上下に振る林。秋月は少し怒った様子でもう関わらないで下さいとその場を後にしようとしたところ、林が真剣に謝ります。

秋月は謝られたことに意外というような表情です。ところが林が謝ったのは手でさせたことに対してではなく、自分ばっかり気持ちよくなったことに対してでした。再び性欲を爆発させて後ろから秋月の胸を揉み出します。

さらに生の胸を露出させ、彼女の股間にまで手を伸ばし。皆のいる部屋の近くで絶頂させようとしています。つづく——。

64話 感想レビュー

本格的なサスペンス展開に突入したかと思ったら、Hシーンへ。これがギルティサークル!かなり以前の話で星見がギルティって言っていましたが、ギルティとは有罪という意味があるみたいです。ユーフォリアはギルティだらけ。

それはともかく、新しく幹事長になった林はひょっとしたら白石以上にヤバい人間かもしれません。白石は人前で堂々と女子にHなことをする奴ではありませんでしたが、林はむしろ皆にバレるかバレないかを楽しんでいるような気がします。

特殊性癖が判明したとしても「やっぱりな!」の一言です。秋月とHし始めた廊下を数歩ほど歩けば皆が騒いでいる部屋ですからね。幸いにも部屋の中からはギリギリ死角になっていますが、バレるのも時間の問題です。

また、告発動画のシーンですが、読んでいた中で川谷だけが終始冷静でした。元々の性格からしてクールな一面があるとはいえ、微動だにしていないのは流石に怪しい。

やはり彼が仕掛けたと捉えるべきか。ただ、もしそうだとするなら告発動画を利用して何をしたいのか、その理由が気になる点ですね。ちなみに今回は星見の出番はありませんでした。

無料で読む方法

コミック.jp 初回30日間無料体験

『ギルティサークル』は、電子書籍ストア「コミック.jp」にて1冊無料で読むことが可能です。初めて利用するユーザーを対象にした初回30日間の無料お試し期間を設けており、登録後に1,200円分のポイントをGETできます。

この1,200ポイントを使用することによって、『ギルティサークル』1巻から最新刊までの好きな1冊が無料です。電子書籍版でもあるため、星見たちの乳首の海苔が取れた無修正版で楽しむことができます。

もちろん読み終わった後、30日以内に解約すれば実質的に0円で利用可能です。極力お金を掛けずにかつ無修正で『ギルティサークル』を読んでみたい場合は利用してみてください。

※いつでも退会できます。

関連記事

本編ネタバレ記事
ギルティサークル
全巻ネタバレまとめ
1巻2巻3巻4巻5巻
最新話ネタバレ記事
51話52話53話54話55話
56話57話58話59話60話
61話62話63話64話65話
66話67話68話69話70話
その他の関連記事
無加工版を無料で読む方法

人気記事

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
読みたい項目をタップ