ワンピース 1062話はいつ?確定ネタバレ/無料【ONE PIECE】

漫画『ONE PIECE』1062話の確定ネタバレと考察のまとめページです。

1062話は2022年10月3日に発売される週刊少年ジャンプ45号に掲載予定!

読みたい項目をタップ

1062話 本編ネタバレ

漫画『ONE PIECE』第1062話の本編ネタバレはマガジンポケットにて公開後、順次記載予定です。

1062話 考察レビュー

漫画『ONE PIECE』第1062話の考察レビューはマガジンポケットにて公開後、順次記載予定です。

1062話 気になる点

ベガパンク本人か

政府に雇われており海賊は敵という立場のDr.ベガパンクを名乗る女性。潜伏したサニー号からゾロたちを救ったのは事実ですが、本人かどうかは現実で確信に至る材料が足りていません。

見た目は女の子でも、中身は年配の男性なんていうことも考えられます。もしそういう設定なら、サンジが大変な思いをしそうですが——彼女が優れた科学者であることは確かです。

ルフィらや海軍の動向

鉄の鮫に襲われたことでルフィ、ジンベエ、チョッパー、ボニーの4人は先にエッグヘッド島へ上陸しました。今後しばらくはこの4人で行動すると考えられる一方、海軍サイドのたしぎたちの動向にも注目です。

新たなSWORDのメンバーも登場し、パンクハザードで別れた子供たちも元気に過ごしている様子。いずれ両者は島の中で再会する展開が待っていることが考えられます。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
読みたい項目をタップ