サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査 あらすじ・登場人物・ネタバレまとめ【秋田書店】

『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』は、本田真吾によるサイコサスペンス漫画です。

読みたい項目をタップ

あらすじ

サイコ×パスト

刑事の五代は、犯罪者らへの過度な暴力が原因となり捜査一課から五課へ異動する羽目に。そこで超能力者である課長の飛高と出会い、彼に過去に起きた数々の猟奇殺人事件を解決してほしいと頼まれます。

上手く行動すれば殺された被害者の命を取り戻せるかもしれない。こうして殺された家族の犯人に辿り着くべく、五代は飛高の超能力でこれまでに起きた猟奇殺人事件の被害者を未来の知恵で救出するために過去へ飛ばされるのでした。

主な登場人物

五代一哲&飛高紫苑

五代一哲

元捜査一課の刑事。本作の主人公であり、上司の飛高とバディを組んで過去に起きた猟奇殺人事件を解決していきます。幼少期の頃に妹の四葉以外の家族を何者かに殺害され、以降ずっと犯人の行方を追っているようです。

飛高紫苑

五代の上司。捜査第五課「殺人犯超常捜査係」の課長で、警視総監である飛高蒼憲の息子です。本物の超能力者でもあり、対象者を過去に送ることができます。何やら目的があるみたいですが、詳細は不明。

全巻ネタバレ

サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査 第1巻

サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査(1)

サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査 第2巻

サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査(2)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
読みたい項目をタップ