こういうのがいい 3巻の内容ネタバレと感想【となりのヤングジャンプ】

あらすじ|村田が友香のバイト先であるファミレス「バスト」で作業をしていると、彼女に自分に彼氏ができたらどうする?と問われる。村田は迷わず返答し、逆に俺に彼女ができたらどうする?と投げかけると、友香も全く同じ答えを返すのだった——。フリフレである2人は今回もお盛んに身体を重ね合う。

読みたい項目をタップ

3巻 本編ネタバレ

村田は部長の今下から好意を向けられていることに、友香は後輩の伊藤から好意を向けられていることに気が付きます。
しかしお互いに何事もなく、料理店を出て帰路につきました。

恋人ができたらどうする?

ファミレスに来ていた村田は仕事中の友香に、もしワイに彼氏ができたらどうする?と尋ねられます。
村田は全然いいと思うと答え、反対に俺に彼女ができたらどうする?と尋ねました。
友香の答えも全然いいと——村田と全く同じで気にしていない様子です。

その後のコマでは、ラブホテルでの村田と友香の激しいセ〇クスシーンが描かれています。

そして話が進み、別の日にまた村田がファミレスに行くと、異常にテンションの低い友香が接客してくれました。
今まで見たことがない雰囲気の友香に、後輩の伊藤は村田と喧嘩したのではないかと睨みます。

しかし実は友香のテンションが低かったのは、女性特有のアレが原因。
彼女の部屋にカイロとバファリンが置いてあったので確定です。

それから後日、村田が再びファミレスに訪れたときには、すっかり元通りの友香が。へい、いらっしゃい!

2人でお買い物デート?

村田と友香は洋服を買いに、ANIQROにやってきます。
お買い物デートとも言えますが、ただ単に洋服選びを楽しむ異性間の友達の仲です。

友香は試着室に入り、村田にさまざまなコーデをお披露目。
最後は下着以外素っ裸の状態で出てきます。……捕まりますよ。

その後は買った洋服の紙袋を両手に、ゲームセンターで遊んだり、とある芸能人が多目的トイレでやからした話をしたりしています。

友香はバイト先の飲み会に

物語の後半、友香はバイト先の店長や伊藤、彼の後輩にあたる川瀬、友香が異動前の店舗でお世話になった店長の池田の5人で飲み会を行います。

伊藤はもちろん友香に興味津々、川瀬はそんな伊藤に興味津々——。友香は伊藤の好意が川瀬に向いてくれればいいのにと願っていました。

飲み会を終えた後は、フリフレである村田と友香がエッチする場面へ。
他にも今回、村田の会社には新人の徳子という女性が入社してきます。

3巻 感想レビュー

今回は村田と友香のフリフレとはどのような関係なのか、それがしっかり描かれた回だったような気がします。

とくに2人で洋服を買いに行く場面はバカップルのような目に余る光景ではなく、もうあんたら夫婦でもいいんじゃないかと思えた内容です。

さすがに多目的トイレのネタが出てくるとは思いもしませんでしたが笑 同じ芸能人なんですかね。

また、新たに登場するキャラクターもおり、今度彼らがどう村田と友香に関わってくるのかも見どころになってくるかもしれません。

とにかく3巻も、こういうのがいい……と思わせてくれる物語となっていて満足です。

本編後の描き下ろしおまけ漫画は、またまた本作の醍醐味でもある村田と友香のエッチシーンでした。ただ、おまけ漫画の題名が「未来」となっていた点は気になるところです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
読みたい項目をタップ