魔都精兵のスレイブ 1巻の内容ネタバレ【少年ジャンプ+】

漫画『魔都精兵のスレイブ』第1巻のネタバレページです。

読みたい項目をタップ

1巻 本編ネタバレ

1話 スレイブの誕生

数十年前、日本各地に突如出現した異空間“魔都”。そんな魔都に高校生の優希はあるとき迷い込んでしまい、早々に黄泉醜鬼という異形の生物に見つかり、絶体絶命のピンチに。

そこへタイミングよく魔防隊の七番組組長・京香が現れ、醜鬼を一掃。後から近づいてくる醜鬼にも迎え撃つべく、優希は京香が食べた桃の能力で彼女の奴隷となり、強力な力を得て撃退します。

こうして優希は、七番組の管理人兼奴隷(無窮の鎖=スレイブ)となるのでした。京香に押し倒されてベロチューされるシーン(ご褒美)あり。

2話 精兵と管理人

魔都で働き始めた優希。七番組組員の寧や朱々、きつく当たってくる日万凛ともなんとかコミュニケーションを取る中、新たな醜鬼が出現。

優希はあっという間に醜鬼を倒し京香からのご褒美を期待しますが、数体しか倒す醜鬼がいなかったため期待外れのものに。京香から頭なでなで&飴玉を1個もらえるシーン(ご褒美)あり。

しかし寮に戻ったのも束の間、今度は先より多くの醜鬼が出現し、倒した数が多かったことから性的なご褒美を京香からもらえた優希でした。京香から飴玉口移し&下着姿の京香の胸に顔をうずめるハグシーン(ご褒美)あり。

偶然にも寧と日万凛の入浴シーンを見てしまった優希は、このことをバラされたくなかったら自分の奴隷になってよと朱々に弱みを握られます。

3話 スレイブの憂鬱

朱々の奴隷にもなった優希は、彼女の散らかった部屋の片づけをさせられていました。そんな中、朱々から負けたら衣類を1枚ずつ脱いでいくというゲームを持ちかけられ、結果的にパンツ一丁になってしまう優希。

さらに負けた優希はパンツを脱ぐことに抵抗するも、玉体革命で体を大きくした朱々に拘束されてパンツを強引に脱がされます。しかし同時に醜鬼が出現したため、2人は急いで外に向かいました。

4話 スレイブの機転

朱々は玉体革命で何十メートルもの大きさになり、巨大な醜鬼に攻撃。優希も京香のブーツを舐めて中途半端な変身ではあったものの、加勢してなんとか出現した醜鬼を倒すことができました。

素っ裸で変身していた優希は人間に戻って裸の状態となり朱々の谷間に落ちた挙句、変身したことによって昂っていたビンビンなあそこを見られてしまいます。帰ってきた京香に腰をグリグリされるシーン(ご褒美)あり。

5話 スレイブの奮起

後日、優希は京香と現実世界で一日休暇を満喫します。初めて見る京香の私服姿に胸がときめいたり、過去を教えてもらったり、カフェに入ってパフェを食べたり。

ところが魔都から緊急連絡(多数の醜鬼が出現)が入り、無窮の鎖の能力で変身した優希は京香を乗せて魔都へ。到着後は京香からのご褒美もあり、醜鬼の巣を叩いた後の褒美にも期待を寄せている様子です。京香にパンストを脱がせてほしいとお願いされるシーン(ご褒美)あり。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
読みたい項目をタップ