魔都精兵のスレイブ 4巻の内容ネタバレ【少年ジャンプ+】

漫画『魔都精兵のスレイブ』第4巻のネタバレページです。

読みたい項目をタップ

4巻 本編ネタバレ

24話 スレイブと組長

天花に“天御鳥命”で服を破かれ、身体を好き放題に弄られる優希。寮に向かって来る醜鬼がいることを優希に知らせようと、何も知らずに部屋へ入ってきた朱々は驚きのあまり大声を上げます。

京香は寮の外で優希が天下とイチャイチャしている姿に、頬をぴくつかせます。そんな中、1つの胴体に顔や腕がいくつも生えた新しいタイプの醜鬼が!

撃退しようと変身する優希に対し、京香はプライベートであっても他の組長にデレデレするなと言い放ちました。しかし、天花はさらに優希を気に入ったようで、簡単に諦めてはくれなさそうです。

24.5話 朱々の一計

優希と2人きりになるチャンスが、朱々に訪れます。朱々は本やネットで男の子は胸の大きな女の子に弱いという知識を身につけ、能力で体を大きくして優希の顔を自身の胸の谷間にすっぽりと収めて抱きすくめました。

これは優希を墜とすテクニックとして使用したのですが、大きいのもいいけど普段の朱々ちゃんが一番いいよと言われ、逆に朱々本人が墜とされてしまう結果に——。

25話 スレイブの上司

京香は皇龍という焼き肉屋で、天花から近々全組長を集めた会議を開くことを教えられます。寮に戻ってからは醜鬼との決戦に備え、無窮の鎖の能力を七番組のメンバーも使えるようにすると京香は隊員たちに伝えました。

ここで初めて寧が優希に騎乗。能力を貸し出した京香には負担がかかっているものの、寧の能力で優希の索敵能力も向上し、聴力や視力が格段に上がっている模様。目に力を集中させれば、人の裸まで見えてしまうほどです。寧から頬にキスをされるシーン(ご褒美)あり。

26話 きっと見つける

改めて京香の能力の代償について理解する寧。一歩間違えれば、優希は小学生の女の子から性的なご褒美をもらう展開にもなりかねません。

対する朱々は、ご褒美を利用して優希と激しいスキンシップをしたい己の内に秘めた願望があり、早速能力を試します。ところがあまり相性は良くなさそうだと京香に判断され、今後はご褒美を利用して優希との接触が減ってしまう結果となりました。

後日、優希は通学日の寧を学校まで送っていくことに。道中に両親が魔都災害に認定されたこと、しかしそれでも望みを捨ててないことを寧から聞かされ、彼女を励ます優希。

この日の出来事以来、優希と寧の関係は一層深まり、寮のキッチンで仲良く話している2人を見た朱々は、寧がライバルになるんじゃないかと少し不安に思います。

27話 優希と青羽

ある日、鍛錬に励む優希と京香。お姫様抱っこした京香とキスをするシーン(ご褒美)あり。

七番組が集まる中で優希の姉・青羽の話になり、優希は皆に姉との関係を語り始めました。青羽は幼少期から飴と鞭で優希を育て、弟を溺愛していたようです。

そんなとき、寧の千里眼により離れた場所で遭難者がいることが分かり、京香は日万凛と朱々に現地へ向かうよう指示。到着した2人はフードを被った遭難者を無事に発見し保護しようとしますが、その人物に日万凛は投げ飛ばされてしまいます。

28話 再開

フードを被った人物の正体は、以前優希たちが出くわした人型醜鬼とは別の人型醜鬼。名前はココと言うらしい。そこへさらに別の人型醜鬼が登場し、日万凛と朱々のピンチに急いで優希と京香は向かいます。

向かう先で以前対峙した人型醜鬼が待ち構えていたものの、優希は姉の青羽と確信。そのまま青羽が伸ばしてきた髪で全身をグルグルに拘束され、連れ去られてしまいます。そして残された京香は、周りを醜鬼に囲まれた状態に。

優希は目を覚ますと、素っ裸な体をくまなくココに舐められている状況に身を置かれていました。

29話 隠れ里

ココが優希の全身を舐めていた理由は、優希の体についた傷を治すため。彼女の唾液には治癒効果があるようです。

それから青羽とも再会を果たし、自分の今いる場所が魔都の地下であることを教えられます。青羽たちは“隠れ里”と呼んでいるみたいです。

青葉にこの隠れ里で一緒に暮らそうと言われる優希。見た目は異なるものの人間なんだから魔防隊に話せば保護してくれるよと伝えると、青葉・ココ・波音は魔防隊に対して敵意を露わにします。

30話 波乱の予感

状況を打開すべく、話題を変える優希。人間が食べると何が起こるか分からない魔都キノコを食べてしまい、波音とココの胸と尻を肉まんや桃と勘違いする幻覚症状が発生。2人に襲いかかります。

なんとか正気に戻った優希は、次に3人が使役する醜鬼を紹介してもらい、青羽たちから色々と情報を聞き出していきます。

なお、優希を連れ去られた京香たち七番組のメンバーは全員無事。能力の代償で褒美を与える京香の体が自動的に動き出し、彼女をレーダー代わりに六番組と協力して優希を助け出す展開となりました。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
読みたい項目をタップ