デスティニーラバーズ 3巻の内容ネタバレと感想【マガポケ】

漫画『デスティニーラバーズ』第3巻のネタバレと筆者の感想をまとめたページです。

読みたい項目をタップ

3巻 本編ネタバレ

看護師らが匠馬たち4人の童貞を奪うため、次に仕掛けたのは男女でペアを組んで行う青春☆制服脱出ゲーム。
全員が学生服姿となり時間以内に脱出できたペアには1日外出券がプレゼントされますが、最初の問題ではパートナーの看護師の身体に隠された文字を探さなければいけません。

早速、黛はペアとなった寧々の胸を持ち上げて胸の裏に隠された文字を一番乗りで見つけるものの、寧々のスイッチが入ってしまいゲームそっちのけでエッチし始めます。

未だ素性が分からないフードを被った謎の男は、ペアとなった春香のお尻部分のストッキングを破き、あっという間に文字を見つけ出します。
春香のことを日下部 秋穂の妹だなと言い警戒されますが、次の場所へ進んでいきます。

匠馬はペアとなった里桜に舐めてとお尻を突き出され入念に舐めた結果、文字が浮かび上がり謎の男と春香ペアに続いて次の場所へ。

銀次郎はペアとなった夏恋に両脚で顔を拘束され下着の上から女性器を舐めさせられ、最も苦戦している様子です。
さらに彼女が穿いていた下着を顔に被せられてしまい、下着ごしにそのままキスをされるという訳のわからない状態になります。

場面変わり、匠馬と里桜ペアが次の場所となるトイレに向かう途中、本来の順路とは異なっていることに里桜は疑問に思います。
突き当りまで来ると里桜は開けては駄目と言いますが、目の前の大きな扉を開けてしまう匠馬。

中にいたのは、北欧神話に出てくるバーサーカーのような見た目をした死んだはずの槌屋、またの名をリア獣でした。

2人は急いで逃げ、近くにあったロッカーに入りその場を凌ぎます。
そして身体を密着させ合いながら、里桜は匠馬たちが今いる施設や世界で何が起きているのかを語り始めます。

一方、危険なリア獣が徘徊するという非常事態が発生したため、レクリエーションは中止。
施設全体に大きなベルが響き渡りますが、リア獣化した槌屋を解き放った元凶の匠馬と里桜は、本番に至りそうになるまでイチャイチャしていました。

しかし他のメンバーたちの活躍によって、リア獣化した槌屋をなんとか撃退することに成功します。

物語の後半からは春香の姉・秋穂や新たな看護師が2人登場、さらに男側に鷲尾 優も加わり、匠馬たち5人から童貞を奪わんとする王様ゲームを利用した究極懇親会が始まります。

里桜が嫉妬するシーンや銀次郎が夏恋に挿入してしまったと匂わせるシーンが描かれています。

3巻 感想レビュー

今回は前作でも登場したリア獣がついに出てきました。そんなリア獣を解き放った匠馬と里桜はロッカーでお構いなしにイチャイチャしていて、結果往来でしたが、ちょっと無責任すぎる気がしますね。

まるで電車の中で、人の目を気にせずキスするバカップルのようです。

物語の後半からは究極懇親会も行われ、その中で里桜はメイド姿になっていましたが、その姿がリゼロのレムにそっくりすぎ。敢えて似せたんでしょう。

匠馬がペアになった新しい看護師・美咲と行われた王様ゲームの内容に、里桜がジト目で見ていた描写が可愛かったです。

さらに看護師の中にレジスタンスが紛れていることも謎の男から伝えられて、次巻ぐらいに誰なのかが判明するんだろうなと思います。

無料で読む方法

コミック.jp 初回30日間無料体験

『デスティニーラバーズ』は、電子書籍ストア「コミック.jp」にて1冊無料で読むことが可能です。初めて利用するユーザーを対象にした初回30日間の無料お試し期間を設けており、登録後に1,200円分のポイントをGETできます。

この1,200ポイントを使用することによって、『デスティニーラバーズ』1巻から最新刊までの好きな1冊が無料です。電子書籍版でもあるため、里桜たちの乳首の海苔が取れた無修正版で楽しむことができます。

もちろん読み終わった後、30日以内に解約すれば実質的に0円で利用可能です。極力お金を掛けずにかつ無修正で『デスティニーラバーズ』を読んでみたい場合は利用してみてください。

※いつでも退会できます。

関連記事

本編ネタバレ記事
デスティニーラバーズ
全巻ネタバレまとめ
1巻2巻3巻4巻5巻
6巻7巻8巻9巻10巻
最新話ネタバレ記事
106話107話108話109話110話
111話112話113話114話115話
116話117話118話119話120話
その他の関連記事
無修正版を無料で読む方法

人気記事

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
読みたい項目をタップ