ギルティサークル 5巻の内容ネタバレと感想【マガポケ】

漫画『ギルティサークル』第5巻のネタバレと筆者の感想をまとめたページです。

読みたい項目をタップ

5巻 本編ネタバレ

42話 初体験

白石に襲われそうになっていた星見を助けることができた沢屋。その後、星見の自宅へ行き、ついに彼女とベッドイン。至る所の海苔が剥されており、そのため想像以上に星見の胸が大きいことが分かります。

43話 沢屋絶頂

ゴムを付けて挿入し、本番に至った沢屋はついに童●を卒業。同じく星見も処●を卒業します。行為後に眠りにつき、目を覚ますと星見が料理を作ってくれていました。

それから数日——。セ●クスを経験したことで何もかもが違って見えると呟く沢屋の元に、同級生の伊吹と井戸田がやってきます。そして沢屋が美人の星見と本番に至り、先に童●を卒業したことに悔しそうな伊吹。

とはいえ沢屋が卒業したことに対して素直に「おめでとう」と伝え、ばったり会った川谷も一緒に飲みに行くことになりました。

44話 お願いします!!

飲みの席では美和子の話に。彼女のことをよく知る川谷の口から、彼女について語られます。

1年の頃の美和子は、どこにでもいる普通の大学生だったようです。しかし2年の新歓合宿をきっかけに今のような性行為に積極的な女の子へと変貌したとのこと。

その年の合宿では、ハブられている1年男子を気遣い、美和子は彼らのいる古家に行って3人でお酒を楽しみます。そんな中、1年男子の1人が美和子の胸を触りたいと言い出し、そこから行為がエスカレート。

45話 年下好きの美和子先輩

いなくなった美和子を探して古屋に来た川谷が目撃したのは、1年男子2人と美和子が性行為に及んでいる場面。なんとか自分もヤりたい欲を抑えつつ、戻るよう言いました。この出来事を機に、美和子は年下好きになったようです。

川谷は一度も美和子とヤれていないみたいですが、年下の伊吹と井戸田は彼女とやる気満々。川谷のスマホのLINE通話で居酒屋に来ませんかと誘います。

46話 川谷先輩の絶対にモテる方法

行っちゃおうかな~と言う美和子。しかし彼女は後輩の女子と箱根旅行を満喫中だったため、夢叶わず崩れ落ちる伊吹と井戸田でした。

川谷はそんな2人に絶対にモテる方法を教えてあげることにし、2人は夜の街でナンパをし始めます。もちろんなかなか上手くいかないものの、周りの人たちからも注目を浴びている1人の女性を発見。

47話 今夜ヤれそう

ドンピシャな子を見つけた伊吹は、どうしても今夜童●を卒業したく、その女性に声を掛けました。すると以外にもあっさりOKしてくれ、しかし1人では不安な伊吹は沢屋も同席させて3人で居酒屋に。

女性の名前は秋月保奈美。大学3年生。伊吹は彼女との共通の趣味を見出すも酔い潰れてしまいます。終電も過ぎていたので、沢屋と伊吹は彼女の自宅にお邪魔することにしました。

酔い潰れて眠っている伊吹の傍で秋月は沢屋の体を触り出し、沢屋は戸惑いながらも2人でイチャイチャし始めます。そしてセ●クスしよ?と言い出してきたことに、驚きを隠せない沢屋です。

48話 ヤ●マンの正体!!

周囲の人たちが次々に大人の階段を上っていくことに不安を覚え、どうしても処女を捨てたいと泣いてしまう秋月。彼女の事情を聞いた沢屋は、焦らなくても良いですよと励まし、本番に至ることはなくこの日を終えます。

後日、再び大学で秋月と遭遇した沢屋は、彼女が同じ青応大学に通っていることを知り、LINEの連絡先を交換。

一方で武田はどうして返事を寄こさないんだと沙織に詰め寄っています。これから“また”家に来いよと、絶対何もしないからと誘い、自宅に入るや否や沙織を壁に押さえつけて唇を奪う武田です。

49話 武田と沙織の熱い夜

話すだけって言ったくせにと責める沙織でしたが、武田からの攻めを受け入れています。武田は本気で彼女のことを好きになったようで、イチャイチャする中で付き合ってくれと。

なんだかんだいって沙織も武田のことを好いており、お互いに前戯で何度も絶頂——本番へ。

50話 一緒にイクぞ!!

下の名前で呼び合いながら、さまざまな体位で何度も何度も何度も何度も……イって熱い夜を過ごしたのでした。

それから焼き肉店で焼き肉を食べる武田と沙織。事の成り行きで本当に異性として付き合うことになったみたいです。そんな中、近々行われるサークルの夏合宿には絶対に来るなと武田から注意されます。

51話 ヤバい夏合宿

どうして行っては駄目なのかと問う沙織。武田は新歓合宿のときと同様にまた乱交パーティーになるから、沙織は彼女だし守りたいんだと言います(武田自身は参加する模様)。

このことを沙織は沢屋や星見にも伝え夏合宿が3泊4日もあることから、星見が襲われる可能性が高いと判断した沢屋は、1人で参加することに。

何者かが星見千鶴の妹が今年の1年にいることを教えている場面もあり不穏な予感がするものの、夏合宿当日を迎えます。

52話 ヤリサーの夏!!

沢屋は青応大所有の保健所、星見の姉である千鶴が2年前に何かあったとされる建物に到着。サークルメンバーと夏の海を堪能します。

伊吹に誘われた秋月も来ており、幹事長が白石から林という男子に。さらに新歓合宿で武田の言いなりになっていた牧村が接触してきます。つづく——。

巻末おまけ漫画(46.5話)

単行本(電子書籍版含む)限定、5巻の巻末おまけ漫画は46話で伊吹と井戸田がLINE通話で美和子に居酒屋に来てもらおうと誘うも、箱根旅行中で来てもらえなかった美和子たち側のお話です。

伊吹と井戸田とのLINE通話を終えた美和子はそのまま酔い潰れてしまいます。後輩の女子2人はそんな美和子を部屋の露天風呂に連れて行き、いつものお返しとして無抵抗な彼女をイカせます。

沢屋は美和子から送られてきた箱根旅行の写真の中に、露天風呂でレ●プレイしていたものが含まれていたことでそのときの状況が気になり眠れなかったみたいです。

5巻 感想レビュー

今回の一番の見どころは、42話と43話で描かれていた沢屋と星見の本番シーン。49話と50話で描かれていた武田と沙織の本番シーン。

単行本から読んでいる読者であれば問題ありませんが、マガポケだとこれらのシーンの海苔がすごくて、楽しさが半減するんですよね。

しかし!この度5巻が単行本として発売されたことで、恐らく多くの読者が期待していたであろう沢屋と星見の本番シーン、武田と沙織の本番シーンの9割以上の海苔が剥された状態となっていました。

これでもかと言うぐらいに無加工で楽しめたため、彼らのエッチシーンを無修正で読める日を待っていたなら、今がそのときです。

5巻は全体的にサスペンス要素がほとんどありませんでしたが、次巻は色々とヤバそうな展開になる予感がします。

無料で読む方法

コミック.jp 初回30日間無料体験

『ギルティサークル』は、電子書籍ストア「コミック.jp」にて1冊無料で読むことが可能です。初めて利用するユーザーを対象にした初回30日間の無料お試し期間を設けており、登録後に1,200円分のポイントをGETできます。

この1,200ポイントを使用することによって、『ギルティサークル』1巻から最新刊までの好きな1冊が無料です。電子書籍版でもあるため、星見たちの乳首の海苔が取れた無修正版で楽しむことができます。

もちろん読み終わった後、30日以内に解約すれば実質的に0円で利用可能です。極力お金を掛けずにかつ無修正で『ギルティサークル』を読んでみたい場合は利用してみてください。

※いつでも退会できます。

関連記事

本編ネタバレ記事
ギルティサークル
全巻ネタバレまとめ
1巻2巻3巻4巻5巻
最新話ネタバレ記事
51話52話53話54話55話
56話57話58話59話60話
61話62話63話64話65話
66話67話68話69話70話
その他の関連記事
無加工版を無料で読む方法

人気記事

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
読みたい項目をタップ