デスティニーラバーズ 111話の確定ネタバレと感想【マガポケ】

漫画『デスティニーラバーズ』第111話のネタバレと筆者の感想をまとめたページです。

読みたい項目をタップ

111話 前回おさらい

牡丹に挿入したのは大河原かと思いきや、彼を助けるために藤原が自分から挿入する結果に。藤代はそのまま匠馬と大河原に次の関門へ行くよう指示し、2人は急いで脱出しました。

残った藤代は牡丹に挿入した状態で彼女の淫手や腰振りで何度も絶頂。一方、彼らの様子を映像越しに眺めていた麗の元に、風祭らしき人物が訪ねてきました——。

111話 本編ネタバレ

前回、風祭らしき人物が登場しましたが、風祭本人であることが判明。

麗は別働隊として行動していたはずの風祭にどうしてこの場所にいるのかと問います。すると風祭は、レジスタンスのオリジナルメンバーのえなたちから藤代を助けてやってくれと頼まれ、ここに来たとのこと。

そんな中、次の関門へ向かって歩みを進めていた匠馬と大河原を、風祭の親戚である火室俊樹が待っていました。特例で2人の助っ人として加わることを許可してもらい、脱落した藤代に代わって試練に参加できたようです。

また、第三関門の舞台は学校。教室のドアを開けると、爆乳の女子たちが待ち受けていました。今回のテーマは学園ラブコメです。つづく——。

111話 感想レビュー

やっぱり風祭と思わしき人物は、風祭でした。ちらっとえなの名前も出てきており、前作から楽しんでいる筆者にとって嬉しい限りです。そして風祭に親戚がいるということも分かり、容姿は風祭と瓜二つ。俊樹のほうが髪は長いです。

また、特例で試練への参加を認めてもらえたのは、俊樹が彩花の後ろの穴を開発してイキたくてもイケない寸止め状態にし、半ば強制的に許可するよう促したためです。

風祭も相当なテクニシャンでしたが、そんな彼の親戚だからか俊樹も女性をイカせるための経験が豊富なご様子。加えて、第三関門のテーマである学園ラブコメ。逆レイプもののエロゲが好きな人にとっては面白そうな展開が期待できそうです。

無料で読む方法

コミック.jp 初回30日間無料体験

『デスティニーラバーズ』は、電子書籍ストア「コミック.jp」にて1冊無料で読むことが可能です。初めて利用するユーザーを対象にした初回30日間の無料お試し期間を設けており、登録後に1,200円分のポイントをGETできます。

この1,200ポイントを使用することによって、『デスティニーラバーズ』1巻から最新刊までの好きな1冊が無料です。電子書籍版でもあるため、里桜たちの乳首の海苔が取れた無修正版で楽しむことができます。

もちろん読み終わった後、30日以内に解約すれば実質的に0円で利用可能です。極力お金を掛けずにかつ無修正で『デスティニーラバーズ』を読んでみたい場合は利用してみてください。

※いつでも退会できます。

関連記事

本編ネタバレ記事
デスティニーラバーズ
全巻ネタバレまとめ
1巻2巻3巻4巻5巻
6巻7巻8巻9巻10巻
最新話ネタバレ記事
106話107話108話109話110話
111話112話113話114話115話
116話117話118話119話120話
その他の関連記事
無修正版を無料で読む方法

人気記事

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
読みたい項目をタップ